楽しくいきましょ!!
昨日で夏休みも終わり


本日から学校が始まりました


って感じが一般的ですが・・・


次男さんのみ当てはまりまして・・・


長男さんの大学は9月いっぱいお休みだし


娘ちゃんは先週から学校始まってるし


なかなか子供のことが把握しづらいです


私自身もお仕事が変則なんですがね


ただ本当にゆっくりできる時がありません


携帯一つで呼び出されるし・・・


ま〜お客さんなんでしかたないんですが・・・

菜の花.jpg

DSCF0050.JPG

バイクでのんびり温泉でも行きたいね〜


2009 09/01 07:48:18 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧