楽しくいきましょ!!
本日はお友達の家にちょいと作業のお手伝いに行きました


なかなかサクサクっと終了しまして・・・


お昼は中華に行きました


お腹減ってたんで写真は撮り忘れましたが・・・


美味しいんですよ!


女房様と一緒にちょくちょくくるお店なんですが


お友達も美味しいと言ってくれました

ねこ1.jpg

ちょっと安心〜


明日は野暮用がありますが・・・


少し涼しくなってきたんで


時間が出来れば

釣り2.jpg


一人でバイク乗って回りたいと思います



2009 09/02 20:22:11 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧