楽しくいきましょ!!
本日もデスクワーク中心のお仕事ですが


時間を見つけて・・・

タンク1.jpg

タンク2.jpg

コイツを仕上げるために・・・


板金屋さんに行ってきます



次男さんが学校帰りに寄って、しっかり色決めして


無事本日塗装になります


1ヶ月以上動いてないですもんね


もう少しで復活だ〜


















2009 09/09 08:15:38 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧