楽しくいきましょ!!
本日もお仕事暇でして・・・


しかしながら・・・


色々とやる事ありまして・・・


気がつきゃ夕方だし・・・


一日終わるのも早いね〜
タンク塗装1.jpg

シートカウル1.jpg

先日塗装した次男さんの外装を


バイト先のバイク屋さんに持っていったりしまして


ようやくひと段落・・・


後はお仕事が忙しくなるだけです


今は暇ですが・・・


なぜだか今度の連休中は・・・


バッチリお仕事なのよね〜


上手くかみ合わないもですな〜


仕事の予定があるだけいいですが


できりゃ、連休中に・・・


一泊ツーリング行きたかったな〜


















2009 09/10 17:14:03 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧