楽しくいきましょ!!
本日は朝からデスクワーク頑張ってまして


いい感じの天気になってきたんで・・


バイクに乗って・・・


って思いましたが・・・


何とか我慢しまして


おとなしくお仕事してました


明日は女房様もお仕事お休みなんで・・・



温泉にでも行こうかと・・・


子供達は皆さんアルバイトですんで


肝心の女房様がなんと言うかわかりませんが・・・


とにかく・・・

IMG_7393.JPG

乗りたい!
























2009 09/18 19:13:30 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧