楽しくいきましょ!!
本日はお外でのお仕事は出来ませんでしたが


野暮用やなんかで・・・


気がつきゃ夕方で・・・


本日も一日終了しました


で、明日は曇りのようなんで


元気にお仕事します


最近はバイク乗ってもそんなに暑くなくて


毎日どこか行きたい気分ですが

トライアル1.jpg

日曜日もトライアル見に行ったばかりだし

CIMG0154.JPG

前の週はツーリングにも行ったし


どこか行きたいってのもあるけど・・・


違うバイクに乗ってみたい


って思います


お金に余裕もないし


これ以上バイク増やすと・・・


置き場もない・・・


でもでも・・・


色んなバイクに乗って遊びたい〜



2009 09/28 16:30:43 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧