楽しくいきましょ!!
本日は土曜日ですが・・・


お仕事です


でも今日一日頑張れば

CIMG0006.JPG

明日は草レース!


今回も屋台なんか来るそうでして


女房様もお楽しみ


ちなみに、今回の予定はこんな屋台だそうで

バーガー.jpg

ビッグバーガー

ロコモコ.jpg

ロコモコ(食べた事ない!)


今日はバタバタお仕事して


明日の準備しなきゃね〜



2009 10/03 07:55:49 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧