楽しくいきましょ!!
先日のミニバイクレースで

CIMG0220.JPG

長男さんは、人様と組みまして


バイクもお借りしたんですがね・・・


絶不調でして・・・


何回も転倒しました

割れ2.jpg

割れ1.jpg

で、カウルの修理を・・・


何とか上手く修理できればいいんですがね


明日には大体仕上げれるとは思いますが


仕上がり悪かったら弁償かね〜



2009 10/08 17:46:00 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧