楽しくいきましょ!!
明日から新しく受注したお仕事が始まります


で、その打ち合わせと来週からの別の仕事の打ち合わせと・・・


何だか超忙しくなります



休日にバイクに乗れる力があるかどうかは疑問ですが・・・


何とか頑張って、この季節のいい時に

うどん屋.jpg

乗れるだけ乗りたいと思います


もし家族で時間が出来れば・・・


家族全部でのラーメンツーリングなんかも行きたいと思います

大龍1.jpg

(長男さんと娘ちゃんも食べたいらしい)

竹内力.jpg

では本日も頑張ります




2009 10/15 08:19:10 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧