楽しくいきましょ!!
本日も朝からお仕事頑張りまして・・・


本日のお仕事・・・


超順調に終了しました

優勝.jpg

で、18歳になったばかりの次男さん


週末に自動車学校に連れて行く予定だったのが


今日から学校の試験らしい


で、時間があるんで本日連れて行けと・・・


ってことで、入校申し込みに行ってきます


2009 10/21 14:24:12 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧