楽しくいきましょ!!
本日は朝から・・・


講習でした・・・


その講習受けないと、お仕事できないんで・・・


仕方ないけど・・・


とっても面白くな〜い!


恐ろしく規則が厳しくて


こりゃ、違った意味で疲れそ〜

CIMG0300.JPG

CIMG0305.JPG

しかし、三週連続でツーリング行くと・・・


疲れがたまります


2009 10/26 13:57:41 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧