楽しくいきましょ!!
本日は家の用事でバイクに乗れませんが・・・


よかった〜


って思うのは・・・


外みたら雨だし・・・


どーせバイク乗れないんで


諦めがつきました


でも、今日は福岡の姪浜まで行かないといけないし


ここは、たまには女房様に運転してもらおうかと


っていっても嫌がるでしょうが(私が横でうるさいんで)


明日から寒いっていうし


季節のいい時は

菜の花2.jpg

少しでも多く乗りたいんですよね〜


2009 11/01 07:55:58 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧