楽しくいきましょ!!
本日は暖かくて


とってもバイク日和でしたが・・・


体がきつく


どーしてもバイクに乗る元気が出ませんでした


で、女房様の買い物に付き合ったりしましたが・・・


なんていうか・・・


俺おかしくね?


ってくらい調子悪い・・


帰って熱測ると・・・


微熱あるし


今現在も中途半端な熱で・・・


超ダルイモードです


まさか、娘ちゃんの新型インフルが・・・


とも、思いましたが、そんな感じじゃなさそうだし・・


いったいどーしたんでしょう・・・


マジでへばってます・・・
2009 11/08 19:20:07 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧