楽しくいきましょ!!
本日は病院が午前中しかありませんので


朝一病院行きましてお仕事行きます


歳とると色々出てきまして


しかも、一度痛めると・・・


なかなか治らない


歳は取りたくないね〜


とにかく早く直して元気にバイク乗れるようにならないと・・・


仕事ばっかりしてたら


ストレス全開になるのよね〜
2009 11/12 07:55:22 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧