楽しくいきましょ!!
本日もお仕事頑張りまして


久々の夜のお楽しみです



恒例のバイク屋さんでの飲み会


本日はお鍋のようです


最近寒くなったんで


お鍋がピッタリです


明日も昼間から御酒飲むので・・・


今日は少し控えめ?にしないと・・・


でも多分・・・

竹内力.jpg

無理でしょうな〜

2009 11/14 17:03:44 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧