楽しくいきましょ!!
本日から12月でして


早いものです


昨日バイク屋さんに寄りましたら・・・


今年もいただきました

カレンダー2.jpg

カレンダー1.jpg

2010年度のホンダのカレンダー


なかなかにカッコよくて


非常にありがたいです


でも、一日経った今現在


なぜか長男さんの部屋に飾ってあります・・・


できれば、もうひとついただければ助かるのですが・・・

ごめんなさい.jpg

でも毎年ありがとうございます



2009 12/01 13:48:21 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧