楽しくいきましょ!!
本日は急なお仕事のお休みで


結構ゆっくりさせていただいたんですが


明日は・・・

jygon.jpg

体が二個欲しい・・・


お仕事重なりまして・・・


どちらも重要でして・・・


行ったり来たりで・・・


多分休憩もできないんじゃないかと・・・


今日は御酒も控えめにして・・・

幸せ〜.jpg

早めに(いつも・・・)寝ます



2009 12/08 17:09:35 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧