楽しくいきましょ!!
本日は初詣ツーです


昨晩は飲み会に参加せずに


おとなしくしてましたんで


少し回復ドキドキ


今年最初のツーリングですので


頑張って行ってきます


距離もそんなにないんで


ゆっくりできそうです


しかし、どれくらいぶりでしょうか・・・

菜の花2.jpg

CBRに乗るの・・・


こけないように・・・


ボチボチ走りましょ!


2010 01/10 08:27:15 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧