楽しくいきましょ!!
本日は、ちょいと野暮用で・・・


お仕事お休みにしました


しか〜し・・・

ガックリ画像.jpg

今月は今日で最後の休みになりそうです



忙し過ぎもいかがなもんかと・・・


疲れた画像2.jpg

毎日クタクタでして


休養もとれないし


バイクにも全く乗れない状態です


本日の野暮用もバイクですませたかったんですが・・・


朝から雨だし


3月に入ったら・・・


できるだけ乗りたいとは思いますが


できれば週一くらいで・・・


休みた〜い!


2010 02/18 09:14:45 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧