楽しくいきましょ!!
昨日ニューマシンの購入OKいただいた長男さん・・・


かなり気合入ってまして


本日は私のお仕事手伝いまして


その後、ピザの配達のバイトへ・・・


気合はいってますね〜


て・・・


当たり前ですが・・・


珍しく・・・


本当に欲しかったのかな〜っと


ま〜カスタムパーツ盛りだくさんのバイクですんで・・・


頑張ってカスタムしてください


私も借りますんで!
2010 03/04 19:56:18 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧