楽しくいきましょ!!
本日はお仕事中止にしました


昨晩から雨降ってまして・・・


なんとかならないかとも言われましたが・・・


仕事にならないんでということで


お休み決定しました


しかし、大正解でした


お昼なのに・・・


ものすごく雪が降ってまして・・・

雪.jpg

こんな感じで


道路にも積もってるし・・・


マジで仕事しなくてよかった〜


ってことで・・・


本日は骨休めしてます


週末のために・・・
2010 03/10 12:52:41 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧