楽しくいきましょ!!
家にいるのが残り一日となった次男さん


いまだに片付けやらなんやらしてましたが


ほったらかしにしていた


通学快速のディオ君

レオビンチ2.jpg

レオビンチ1.jpg

チャンバーがポッキー君になってたんですが


本日ようやく復活・・・


次男さんお金ないもんで・・・


結局私の知り合いの車のチューニング屋さんの所にいきまして


きれいに溶接していただき


みごと復活!


排気漏れもなく絶好調!


ま〜修理しても誰も乗る人いないんですがね


とりあえず・・・


我が家のバイクさん・・・


やっと全車動くようになりました


今からシーズンです


大事にしましょう



2010 03/27 14:46:57 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧