楽しくいきましょ!!
本日はサーキット走行会でしたが・・・


私は昨日から資格取得のため講習でして・・・

.jpg

今回は断念しました


朝から天気が悪く、雨も降ってましたが・・・


午前中にはあがり・・・


私も、バイク仲間もかなり助かったんじゃないかと思います


熊本も天気大丈夫だと勝手に決めてますが・・・

集合.jpg


いいな〜みんな・・・


次は参加しますね


できれば一泊がいいんですが・・・


夜も楽しみだし


どんな感じだったか


明日にでも顔だしてみよ!

2010 04/11 17:04:38 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧