楽しくいきましょ!!
本日夜遅く・・・


就職で愛知県に行ってる次男さん・・・


ゴールデンウィークのため


帰省してくるようです


一ヶ月ぶりですが


少し変わってるかな? 


ま〜一ヶ月くらいじゃ変化ないでしょうが


久々な感じです


ツーリングにも一緒に行きたかったんですが


ここは無理せず、おとなしくしてもらいます


っていうか


友達と遊びまくるでしょうから


たぶん家にはほとんどいないんじゃないかと・・・


仕方ないですがね


ま〜少ししか乗らないにしても・・・


バイクと車の運転には気をつけてほしいもんです
2010 04/29 13:20:21 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧