楽しくいきましょ!!
本日より


一泊ツーリングですが・・・


昨晩は仕事の疲れもあり


早々休むつもりでしたが


久々の友人より連絡があり


我が家にやってきまして・・・

フランケン.jpg

またもや飲み過ぎました・・・


本日は安全運転で行ってきます・・・


夜は・・・


やっぱり飲むんだろーな〜


2010 05/02 07:02:12 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧