楽しくいきましょ!!
本日もお仕事です・・・


さすがに休みなしでこの猛暑の中での仕事・・・


かなりこたえてます


昨日は熱中症になりかけて・・・


ぶっ倒れれる寸前でした


本日は久々に長男さんをバイトに使います


少しは楽をさせてくれるかな?


明日の朝元気があれば


布刈1.jpg
早朝プチツーでもしたいと思います



2010 08/07 06:06:02 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧