楽しくいきましょ!!
本日、明日の直入の走行会のお荷物を・・・


バイク屋さんにもって行きました


長男さんの荷物を・・・


皆さんにお願いしときました・・・


決して無理せず楽しむようにと・・・


長男さん・・・


学生だけど成年になりました


自分をコントロールできる精神力をそなえてほしいです


早く大人になってね〜
2010 10/15 19:28:15 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧