先日の、長男の高校野球なんですが・・・
残念ながら、2回戦敗退でした!

さすがに、シード校、バッティングがすごい!!
相手の投手は2番手ピッチャーでした、
うちは、先発が1回しかもたず失点4!!
長男が2回最初から、肩もあっためる間もなく登板!!
あまりにも、急な登板でした。
しかし、エラーなどあり3回投げて3失点!!
コールドゲームの予感がしてくると、
監督が、控えの選手を次々に出しました!!
3年生は、最後ですからね!
しかし長男の次の投手は、1回ももたず4失点!!
すぐに、投手交代!!でなんとか、しのぎました!!
しかし、相手は、うちをなめてましたね!!
2番手ピッチャーの次は、4番手、その次は3番手・・・
そこで、コールド目前に迫ってきてから、ねばりをみせます!!
ソロホームラン、ヒット、場外へのスリーランホームラン等で
3点差まで詰め寄りました。
しかし、コールドゲーム予定が、変更になり、
投手陣の早めの交代で、最後の投手がいつも以上の回数
なので、やはりシード校、ホームランも打たれ
結局、相手の、エースを引きずり出しましたが
みごとに、抑えられ、残念ながら敗退。
3時間に及ぶ試合でした!
負けましたけど、いい試合ででした。
子供達も、すがすがしい顔してました。
長男さんも、かえって、スッキリしたと言ってました。
これで、わたしの、野球の追っかけも終わりです。
とっても、いい夢をみさせてもらいました。
子供に感謝します。