楽しくいきましょ!!
先日から騒がれてる

誰も、お待ちしてないあれ!!

明後日の昼過ぎに到着予定みたいです!!

しかも、直球勝負で!!

今のまんまだと、思いっきりど真ん中ですやん!!

台風直撃!!

どっちに、それても暴風圏内!!

な〜んもできない週末!!

プチツーリング行きたい!!

温泉行きたい!!

ストレス発散したい!!

どーしてくれるんかい!!

残念!(どーにもならない事実!!)

諦めるしかない???
2007 08/01 09:48:32 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧