楽しくいきましょ!!
日曜日の楽しみなイベントが・・・



もしかすると、参加できないかも・・・



仕事中、ちょいと職人さんのお手伝いを・・・



よけいなことしたばっかりに・・・



cO??.jpg




腰を痛めました!!


整骨院にいったんですが・・・



さほど変わらず・・・



けっこう痛いんですよ!!


CBRの体勢で、ツーリングはきつそう!!


でも、ラーメン食べたいし・・・

[.jpg
今から、家帰って養生します。
2007 09/28 17:43:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧