楽しくいきましょ!!
いや〜くるべき時がきたっていうか・・・



いつかは、必ずくるんですが・・・



ホンダさんの08モデルの発表!!


1番気になってたあいつ!!



08CBR1000RR


なーんと!!




08cbr.jpg



あの、いけてないCGのまんまですかい!!


実物見てないけど・・・



どーみても・・・



tu-rinngu.jpg





現状CBRの方がかっこいいんでは!!


好みの問題もあるかもしれないけど・・・



少しは、改良して発表されると思ってました。



実物早く見て見たいけど・・・



何か複雑〜
2007 10/02 18:03:05 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧