楽しくいきましょ!!
もうすぐ今年も終わりに近づきました。



来年は、ニューモデルも出ると思うんですが・・・



この時期に・・・



超カッコいいモデルがでました!!


これはカッコいい!!



バイク自体ニューモデルじゃないんですが・・・



カラーリングが限定受注生産なんですが・・・



それは


600konika1.jpg


600konika2.jpg







コニカミノルタCBR600RR!!



ノーマルでも、なかなかカッコイイですが



これはいけてます!!



これ以上バイク買えないんですが



出来ればほしいな〜

2007 10/24 12:54:54 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧