楽しくいきましょ!!
通勤快速のライブディオ君




BOX1.jpg




先日、チャンバー交換したんですが・・・



全然全く吹かない!!



で新たに、購入決定!!


今度は、ちゃんとした物だとおもいますが・・・



実際付けてはしってみないとね!!



早く、手元にこないかと、楽しみにしています。



いいセッティングが出来たら




tomosa-kitto.JPG




次は、長男さんのスーパー通学車のスーパーディオ君の番ですね!!
2007 11/01 17:50:15 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧