楽しくいきましょ!!
先日、オークションで落札した



ライブディオのチャンバーなんですが・・・




BOX1.jpg




いまだに送ってきません!!



やっぱ騙されたのかな〜



初めての事で、かなりショックです!!



?.jpg





同じバイク乗りとしても、とっても悲しい事実です。



そんなに、人騙してうれしいかな〜



一生懸命働いて手に入れるから



大事にするし、うれしいんじゃないですかね〜



最低の人間にひっかかってしまいました。



これからは、もっと慎重に考えないとダメですね
2007 11/06 11:24:36 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧