楽しくいきましょ!!
先日、バイク屋さんに入った



またまた、かっこいいカラーのバイク!!



まだ、実際にみてないんですが・・・



なんだか、遠くからきたみたいで・・・



欧州車限定カラーだそうで・・・



こんなの!!

テンケイト1.jpg


テンケイト2.jpg


テンケイト3.jpg













テンケイトホンダCBR600RR



かなりカッコよさそうなんで



今日にでも見に行こうかと・・・



日本じゃこんなカラー出てないんですが



バイクって何台あってもいいんでほしいな〜
2007 12/08 09:29:56 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧