楽しくいきましょ!!
誠に残念なことに

明日の・・・

今年最後の日の出ツーリングは・・・


.jpg


中止決定!!

天気が最悪なんで仕方ないんですが・・・

さみし〜

って事で・・・


neko.jpg


今から、酒飲みます!!

行きたかったな〜!!

ミニバイクレースの時の写真をいただいたんで

知レース.jpg



それ眺めながらチビチビいきます!!
2007 12/30 17:26:50 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧