楽しくいきましょ!!
先日、ミニバイクレースで痛めた手をみてもらいに・・・

病院行きましたが・・・

テーピングで固定したのはいいんですが・・・

すんげ〜乗りにくい


ってゆーよりまともに動かない??

動かさないように固定されたんですが・・・
初詣.jpg


固定する前もCBR乗って初詣ツーリングとか行ったけど・・・

帰ってからが、ひどいんですよ・・・

箸がもてないくらい・・・

バイク乗ってるときは、楽しいんですが・・・

そんなになってまで乗るのは・・・

完全におバカさんですね!!


早いとこ治さないと

マジでおもしろくない!!
2008 01/09 20:59:46 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧