楽しくいきましょ!!
本日バイク屋さんに・・・



気になってたものを・・・



セパハン.jpg





確認してきました。



感想は



楽〜!!




セパハン2.jpg




ものすごく自然!!



またいだのがCBR600RRだから



CB1000RRとは若干違うんでしょうが・・・



たった4センチでこんなに感覚が違うとは・・・



タンクとのクリアランスもOKだったし・・・



マジでこれつけよっかな〜
2008 01/11 12:35:52 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧