楽しくいきましょ!!
昨夜の、女房様のお伺いで・・・



勝手にOKとみなした私・・・



今年の目標にしていたもの




Y2s.jpg


すごい画像1.jpg

ついに注文しちゃった!!


NSRMINI.jpg


それは、NSR MINI!!



9月まで、まで数ヶ月あるから・・・



必死でお金ためないと



ホントにキャンセルして他の人にいってしまうんで・・・




sakebi.jpg




マジでお金稼ぎます!!


?.jpg


でも、CBRやらなんやらにも、色々したいのよね〜
2008 01/19 17:35:24 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧