楽しくいきましょ!!
本日、せっかくの休日なのい・・・

朝から雨!!


信じられない.jpg


バイク乗れねーじゃん!!

午前中は、外せない用事があるんですが・・・

昼からは、ちょいとバイク乗ってうどんでも食べにいこうかと・・・

どーしよーもねーな〜こんだけ降ってたら

昼から何しよ!!


たまんね〜画像1.jpg


車でバイク屋さん行って暇つぶそう!!
2008 01/20 08:53:26 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧