楽しくいきましょ!!
昨日から、雨。。。

今日は、朝からずーっと雨です。。。


今日は、主人の会社の会長さんだった方の

一周忌の法要が行われました。


その方が亡くなった時、告別式の日も

確か、雨でした。。。

すごーく寒くて・・・

あれから、もう一年も経つんですね


時間が過ぎてくのって早いな。。。

大切な時間過ごしてるんですよね。。。

幸せな時間、幸せな時には気付かない。。。
2008 01/20 22:00:24 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧