楽しくいきましょ!!
本日、会社に出てはきましたが・・・

.jpg



非常に調子悪い!!


BOX1.jpg




雨の中スクーターできたし、


今日は車でくればよかったかな〜って思いますが・・・



今日はどーしても外せない打ち合わせがあるんで



それ終わったら


いいな〜画像1.jpg


ドロンパしようかと・・・



だって、ムリしても何にもなりませんもんね・・・
2008 01/22 10:08:00 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧