楽しくいきましょ!!
来月平日にあるミニバイクレースの練習・・・

店長さんの思惑・・・

なんと、練習後に・・・

力量差がない組合わせのタッグ組んでの・・・


知レース.jpg


1時間耐久レースですって!!

そりゃー誰と組むか分かりませんけど・・・

うちは、スクーターでいくんで・・・

たぶん親子ペアかと・・・

でもね・・・

私・・・


.jpg


スクーターで、そのコース走ったことない事実!!

長男さんの足ひっぱるかな〜

と思いますが・・・

気合一発!

なめんなよ〜たむけん画像.jpg



キャリアの差をみせつけてやる!!


って思ってんですがね・・・・

若いから意外とさまになってんのよね・・・

でもまけませんで〜


打倒長男って

レベル低いかな〜

2008 01/23 20:46:10 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧