楽しくいきましょ!!
昨日、ミニバイク用のツナギを



オークションで落札するつもりが・・・




.jpg




なぜだか、ダメでした、



別に、贅沢言ってるわけじゃないんですが・・・



また、本日より探さなきゃ・・・




限定タイチツナギ.jpg




でも、新品買う方がてっとりばやいのかな〜
2008 01/29 08:39:00 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧