楽しくいきましょ!!
本日は、昨日と違い・・・



とっても天気よく、思い切り晴れてやんの!!


昨日はバイク乗れなかったんで・・・・




疲れた画像1.jpg




で、今日は仕事にのれね〜って感じ!!


晴れると、仕事ははかどるんですがね・・・(人のね・・・)


でも、最近、さばききれないほどあるんですよ!!



それもどうかと・・・




耐久レース.jpg




ミニバイクの練習どーしてくれんのよと・・・



怒り画像1.jpg




腹立つな〜

2008 02/04 09:37:14 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧