楽しくいきましょ!!
明日の、ミニバイクの練習会



耐久レース.jpg





天気も、雨じゃなさそうでよかったですね!!



ほんとに、よかったですね!!



私は、いけないけどよかったね!!



タッグ組んでの1時間耐久レースもあるし



怒り画像1.jpg





ほんとーによかったね!!



私は、バイクに乗らず・・・




信じられない.jpg




仕事にのらなきゃならない!!



精進してくださいな!!
2008 02/05 18:09:12 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧