楽しくいきましょ!!
本日、仲間外れ状態になって・・・



へこみながら仕事してたんですが・・・



?.jpg





週末から3連休!!



って予定ですが・・・




たまんね〜画像1.jpg




危ない予感が大!!



取れれば、どっか遠くに一人でいこうかと・・・



今日の分取り返すくらいバイク乗らないと・・・



IMG_1862.JPG





炸裂しそー!!
2008 02/06 17:54:26 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧