楽しくいきましょ!!
え〜今度の祭日・・・

11日なんですが・・・

何やら、またまたイベントが・・・

[.jpg



毎回参加のラーメンツーリング!!



hikosan1.jpg


今度は、探検隊になりまして、現地で探すらしいんですが

とっても行きたい・・・

でも、仕事が・・・・

って言いながら、たぶん行くんじゃないかと・・・

今は携帯あるしね!!


たまんね〜画像1.jpg


でもなんか、怪しい予感が!!
2008 02/09 12:43:02 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧