思索に耽る苦行の軌跡
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >
不合理故に我信ず。

我は何故に存在してしまったのであらうか。

知らず知らず自他の逆転の仮象に埋没して行く。。。
2007 04/30 23:53:01 | 哲学 文学 科学 宗教 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧