果報は寝て待て・・・いい言葉です。
先日 友人が乳ガン検診でガンの疑い??発覚
再検査をして そろそろ結果が出てるいるはず・・・

今日は友人と会うことになっている
どんな結果となったやら・・・

・・・だったら 考えるのやめよう。




2005 04/17 10:33:10 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧